ここから本文です

高2の女子でこのくらいの胸は大きいほうですかね? ブラ外したら、そうでもない...

rikkahazumiさん

2014/2/413:15:30

高2の女子でこのくらいの胸は大きいほうですかね?
ブラ外したら、そうでもない系ですかね?

ブラ,女子,胸,おっぱい,高2,細い割,Dカップ

閲覧数:
120,320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/414:59:58

私と同じくらいだからDカップでしょう。
大きい方だと思います。
スタイルは主様のほうがぜんぜんいいね~☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/600:27:47

素敵。
そのおっぱい大事にしてね。

2014/2/413:38:26

体が細い割に中々素敵だと思います。
良い武器になるでしょう。
自信を持っていいですよ。