ここから本文です

北野武って大学出てるんですか? 前から賢い思っていましたが、最近難しい数学の...

kk5********さん

2007/7/121:12:25

北野武って大学出てるんですか?
前から賢い思っていましたが、最近難しい数学の問題とか解いてるのを見て、勉強も出来るんだ~と感心しました。

閲覧数:
1,301
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2007/7/121:13:13

明治 中退 でなかったかな????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2007/7/214:38:04

元々頭はよかったんでしょうが、勉強しなかったせいで子供の頃は全然ダメだったそうです。
しかし、お兄さんにつきっきりで勉強を教わって、出来るようになったそうです。
今でもお兄さんには感謝していると言っていました。

mr2********さん

2007/7/121:30:25

売れ始めた頃から家庭教師を雇って小・中学生の算数から勉強したとテレビで観ました。
だから平成教育委員会などでも数学の質問が理解出来るそうですね。

zen********さん

2007/7/121:24:41

明治大学中退でしたが、2004年に特別卒業認定者第一号に選ばれています。
100単位以上取得しているのにもかかわらず何かの事情で中退・除籍した人を限定に認められた制度で、母親が中退後にも学費を明治大学に納入していたことと有名になり明治大学のアピールに役立ったことが考慮されたようです。

ato********さん

2007/7/121:17:07

そう、明治の工学部の中退ですから、割合できるんですよ。お兄さんは教授だしね。

ta1********さん

2007/7/121:15:12

東京都立足立高等学校を卒業し、明治大学工学部(現在の理工学部)機械工学科に入学するも中退。その後、2004年に、特別卒業認定者に選ばれる。そのため、学歴は明治大学工学部卒となっている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E9%87%8E%E6%AD%A6