ここから本文です

美白スキンケアのアンプルールって商品が気になっています。

ele********さん

2014/2/415:24:42

美白スキンケアのアンプルールって商品が気になっています。

先日雑誌で掲載されている物を見たのですが、薄く出て来たシミとかに効果ありますか?
そこまで敏感肌では無いのですが、スキンケアを変えるのは勇気がいるで、教えて下さい。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,398
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2014/2/419:47:26

こんにちは。

シミソバカス肝斑があり、ハイドロキノンというのが気になり、
昨年の9月から12月までラインで使ってました。

クレンジング→洗顔→ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110(ハイドロキノン入りの美白乳液)→化粧水→美容液→美容ゲル→ナイトクリーム(夜だけ) ←すごく面倒くさかったです。

私の肌が特別なのかもしれませんが、
これだけやって何も変わらず
変わらずというより
洗顔の時
頬がヒリヒリしてやめました。
お金もかなりかかりました。

今はかずのすけさんって方のブログでおすすめのスキンケアを実践してます。

http://ameblo.jp/rik01194/entry-11717555349.html

とてもシンプルで
肌に負担がかからず
ハリとツヤが出てきました。

基礎化粧品にお金をかけるより、
本当に安全か
自分にとって必要な成分かを
調べたほうがいいですよ。
かずのすけさんのブログには
その答えが載ってます。

どうしても気になるようでしたら
アンプルールのトライアルキット(1890円)を購入されてはどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

リクエストマッチ

2014/2/510:33:42

こんにちは。
参考までにですが、化粧品には治すという機能はありませんよ。
薬事法で決められています。
自分に足りないものを補う程度のものだと思ってください。
なので、シミとかを消す効果はありません。
参考までに。

nkg********さん

リクエストマッチ

2014/2/416:13:17

アンプルール1年以上使っていましたが、シミにはさほど大きな効果はなかったです。
化粧品としてはよいものだと思います。肌に悪影響ということはないと思います。
ただ、どんな化粧品でも、シミが薄くなることはほとんどないのではないでしょうか。美白と言われる商品は、たいていシミ予備軍に働きかけて、シミが浮き出てこないようにする・・・というものだと思います。
私はシミを化粧品で消すことは諦めました。美容皮膚科に行くと、ビタミンCのいろいろな薬を処方してもらいます。それを内服する方が効果がありますし、その上で、大きなシミはレーザーで消すのが一番です。
消したあとにしっかりと日焼け止め、美白をすることが一番良いでしょう。

ちなみに私はアンプルールはもうやめ、アスタリフトに変えましたが、ハリには確かに効果があり、ほうれい線が目立たなくなり、本当に嬉しいです^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる