ここから本文です

ボディビルでいうところの「バルク」ってなんでしょうか??

blu********さん

2007/7/122:16:04

ボディビルでいうところの「バルク」ってなんでしょうか??

閲覧数:
5,615
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stf********さん

2007/7/122:17:04

筋肉量とか筋肉の大きさ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2007/7/122:17:06

バルク、って筋肉の厚さ、大きさを指します。

sug********さん

2007/7/122:18:20

ボディビル用語では筋肉の質感、量を指して用いられる。
(Wikipedia参照)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%93%E...