ここから本文です

お互いが一目惚れして付き合ったカップルって周りにいる?

jiz********さん

2014/2/417:04:33

お互いが一目惚れして付き合ったカップルって周りにいる?

閲覧数:
952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/2/417:56:45

ありますよ。元彼とは、そうでした。価値観の違いで二週間で別れましたが、楽しかったな。

質問した人からのコメント

2014/2/10 02:30:27

よかったねぇ♪ その思い出をだいじにね♪ 御二方お返事どうも。廊下でぶつかったかたも大事にね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2014/2/417:11:13

いますよ!

廊下でぶつかった時にお互いに一目惚れして、すぐに付き合いました。少女漫画的展開で周りもびっくりしていました。