ここから本文です

アニメのハマトラ好きですか?

sun********さん

2014/2/419:19:13

アニメのハマトラ好きですか?

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/2/523:18:55

好きです!!
今、毎週見てます!!
ナイスがかっこいい!

質問した人からのコメント

2014/2/10 22:16:23

私も毎週見てます!
ナイスかっこいいですよね(*≧▽≦)ノシ))
周りに見てる人がいなかったので…
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqq********さん

2014/2/921:35:34

あんまり話は好きじゃないかも…
でもバースデイが好きなので見てますw

rot********さん

2014/2/419:34:20

私はすごいおもしろかったです。

補足ですがアニメしか見てません。