ここから本文です

最近メンタル弱い人が多いみたいなので。 モディオダール リタリン ベタナミン エ...

mom********さん

2014/2/422:32:02

最近メンタル弱い人が多いみたいなので。

モディオダール
リタリン
ベタナミン
エリミン
ラボナ
イソミタール
ブロバリンだったかな?もう興味ないから忘れたけど、使えるのは、これくらい。

もらえるよ

うに問診の際だけ、頑張って普段以上に演技してみてください。

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2014/2/807:58:32

他人よりご自身を心配なさったほうがよろしいかと。

たまには知恵袋以外にも、外で深呼吸して、涼しい新鮮な空気を取り入れてみてはいかがでしょうか?

お仕事の悶々としたストレスは免疫力を弱めます。

インフルエンザにかかると厄介ですので、手洗いとウガイは欠かさずに行いましょう。

朝一番の寒風まさつやラジオ体操もオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cg2********さん

2014/2/900:30:24

よい精神科を紹介しましょうか?