ここから本文です

【江田島平八 大喜利】 「わしが○○○○ 江田島平八である!!」 [問題] ○○○...

(`∇´)さん

2014/2/500:19:45

【江田島平八 大喜利】

「わしが○○○○ 江田島平八である!!」

[問題]
○○○○の中を埋めて下さい?

(`∇´) 文字数は問いません

補足(`∇´) 回答ありがとうございます♪


「上から読んでも下から読んでも」
(`∇´ 違うじゃねえか!)

「江田島家の八男」
(`∇´ 長男は平一か?)

「当旅館の女将」
(`∇´ なんで女将だっ!)

「AKB新メンバー」
「EXILE新メンバー」
「あいのり新メンバー」
(`∇´ 新人のキャラが濃すぎるぞ)


皆さん 面白かったです
(`∇´)b

江田島平八,わし,大喜利,ワシ,ランファン売り場主任江田島平八,文字数,キャシー江田島平八

閲覧数:
522
回答数:
42
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2014/2/615:41:57

わしがCanCam専属モデル! 江田島平八である!!

質問した人からのコメント

2014/2/11 13:31:08

爆笑 ウソをつくなっ!
(笑)

編集長は責任を取って辞めろ!


__________\(`∇´)/


皆さん ありがとうございました
また よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mky********さん

2014/2/1104:24:36

「わしがスーパーサイヤ人、江田島平八である!!」

pum********さん

2014/2/1100:43:36

本当に好きなのは お前ではない!

ods********さん

2014/2/1001:42:57

経費でカツラを買っていた

2014/2/1001:25:26

1日に四つ葉のクローバーを3つ見つけたことのある

2014/2/922:12:26

上から読んでも下から読んでも