ここから本文です

剣道の試合に出る時、これで出場してもいいですか? 是非欲しいですっ!!

sak********さん

2014/2/503:35:59

剣道の試合に出る時、これで出場してもいいですか?

是非欲しいですっ!!

補足回答ありがとうございます。

やっぱりリボンが不味いですよね(´-`)
これキティちゃんの防具で実際売ってる様なんですよ!
団体戦で相手チームがみんなこの防具つけてたらびっくりしますよね(笑)

せめて面タオルまでにしますね。゚(゚´Д`゚)゚。

剣道,試合,ポニーテール,ケープ,すごいカラーリング,マント,手ぬぐい

閲覧数:
2,845
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsf********さん

編集あり2014/2/608:52:09

自作ですか?こういうアイデアやセンスはだいすきです。(*^ワ^*)
リボンは判定がわかりにくくなるのでだめかもね。

ではこういうのはどうですか?頭につける手ぬぐいを長いものにする、色の単色できれいなもの
結んだら両端を長く垂らす。そうすると可愛いし動くとケープのようにひらひらします。
ゲームキャラでポニーテールやマントをつけたキャラがいるようにm動きが強調されみてくれもいいです

質問した人からのコメント

2014/2/11 13:58:02

笑う 皆様有難うございます。
やはりまずい感じですね( ̄▽ ̄;)
BAは楽しみつつ答えてくださったので。
もし試合で見かけることがあったら気軽に声かけてくださいね(笑)
(アイディアを頂きつつ面タオルで楽しんでタレカバーにキティちゃん付けるかもしれません(*´艸`))

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odk********さん

2014/2/915:26:50

絶対無いです。あとその格好だと多分試合に出れません。せめて面タオルで我慢しましょう。

ich********さん

2014/2/523:55:39

強ければかなり話題になりそうですが、弱かったら失笑ですね。

ski********さん

2014/2/503:56:42

剣道をやっていた者ですが、すごいカラーリングの防具ですね
初めて見ました!
試合では、リボンがまずいかなw

sit********さん

編集あり2014/2/503:48:27

これは・・・無理ですね

趣味で買うのはいいとして、
私は剣道をやっていた者ですが試合で使っては普通に止められてしまうと思います