ここから本文です

300KWですと家庭何世帯分?の発電量をまかなえる計算ですか?

hon********さん

2014/2/510:13:42

300KWですと家庭何世帯分?の発電量をまかなえる計算ですか?

閲覧数:
4,651
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/2/608:52:59

これって太陽光とかですかね?

皮算用をしますと・・・
一般家庭のシステムはおおよそ4kW~5kW。
これを300で割ると、60~75件分ほどになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asb********さん

2014/2/517:07:55

それを、皮算用という。