ここから本文です

ニコニコ動画の音声だけを保存できるサイトはありませんか??

gur********さん

2014/2/511:53:18

ニコニコ動画の音声だけを保存できるサイトはありませんか??

にこさうんどが停止してしまったので他にダウンロードするサイトを探しているんですが、
nicozonというサイトを見つけたんですけど保存の仕方がよくわからなくて..
使い方とかいろいろ調べたんですが動画を保存をクリックしてからの動作がよくわかりません。
あと、動画を保存したいわけではなく、音声を保存したいのですけど
nicozonで音声のみをMP3で抽出することは可能ですか??
的確な説明をいただけたら幸いです。
他におすすめのサイトなどあれば教えていただければ...!
よろしくお願いします!

閲覧数:
18,710
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2014/2/512:11:29

nicozonでmp3変換する方法はここに詳しく書いています。
http://ameblo.jp/aroeremon/entry-11210325656.html

質問した人からのコメント

2014/2/5 15:40:59

感謝 ありがとうございます!助かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bow********さん

2014/2/512:30:54

Any Video Converterを使えばいいじゃん