ここから本文です

アメーバピグみたいなゲームでおすすめはありますか? パソコンでも携帯でもで...

kum********さん

2014/2/515:48:20

アメーバピグみたいなゲームでおすすめはありますか?

パソコンでも携帯でもできてアバターがかわいい系の
アメーバピグみたいなサイトやゲームで一番いいのはなんですか?

閲覧数:
9,822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2014/2/1017:53:30

あります、アバターがかわいいもので、アメーバピグみたいなゲームといえば、ニコッとタウンやLINE PLAYが今はおすすめのアバターゲームです。

ニコッとタウンについてくわしくはここ(http://www.freegameclub.jp/nicotto/)に評判なども含めて詳しく載っています。またはこちらのブログ(http://onlinegameit.blog10.fc2.com/blog-entry-37.html

■ニコッとタウンとLINE PLAYのどちらかがいいかは以下の内容を参考にしてみてください。

・ピグよりかわいいアバターやおしゃれに興味がある(はい→①、いいえ→②)
・がつがつした無料ゲームはあまり好きではない(好き→②、嫌い→①)
・パソコンでまったりやりたい(パソコン派→①、スマホ派→②)
・ニットタウンやLINEプレイよりも本格的なゲームがやりたい→③

①ニコッとタウンが間違いなくおすすめ
②LINE PLAYや@games(アトゲ)がおすすめ
③MMORPG等の本格オンラインゲーム→【参考】http://www.nikq.jp/

★★★注意★★★
アメーバピグの中でアメーバピグみたいなゲームみつけたよ!みたいなことを言ったり、裏技や攻略情報などを教えてあげると言っている人がいます。そういった多くは、IDとかパスワードを盗むサイトやメールアドレスを盗んで、迷惑メールを送りつけてくるもの、アカウントを乗っ取る目的のサイトなどへ飛ばされる場合があるので気をつけてくださいね。

質問した人からのコメント

2014/2/12 13:37:44

ニコッとタウンよさそうですね!
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2014/2/608:33:25

ハンゲームをお勧めします。

アバターなどもとてもかわいいですよ