ここから本文です

東京商工リサーチを使って、自分の経営する会社の評価点を見てみたいのですが、可...

y88********さん

2007/7/216:09:56

東京商工リサーチを使って、自分の経営する会社の評価点を見てみたいのですが、可能なものですか?

補足どなたか、自分の会社の評価を調べた方いらっしゃいますか?

閲覧数:
4,279
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2007/7/313:24:40

以前、会社がパソコンを使用して1回500円で調べたい会社の評価が見られる
契約をしていました。
帝国データバンクと東京商工リサーチの両方検索することができました。
もちろん、自社のも見ましたが・・・
決算資料など、参考になる数字は自社で回答するので、信憑性は実際どーなん
だろう?と未だに思っています。

質問した人からのコメント

2007/7/3 19:35:42

降参 今日、東京商工リサーチの営業の方に来ていただいて、直接ききました。だれでもが、契約すると自社の評価を見られるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2007/7/216:26:52

東京商工リサーチに電話をして、お金を払えば見せてもらえるのではないでしょうか。