ここから本文です

リクルートスタッフィングのエントリーについて。 エントリーしてもほぼお断りメー...

kan********さん

2014/2/610:43:07

リクルートスタッフィングのエントリーについて。
エントリーしてもほぼお断りメール、
社内選考しますって電話が掛かってきたこともありましたが、結局紹介できなくなりましたと選考落ちされ、
全く決まらないの

で、他の派遣会社も検討中ですが、他の派遣会社もこんな状況でしょうか?
リクルートは職種未経験はもちろん経験のある仕事でも相手にされないようですが、他社も同じですか?

もし他にオススメの派遣会社があれば教えて下さい。
(仕事の紹介量やコーディネーターの対応などで)

因みに都内です。

閲覧数:
8,573
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2014/2/920:29:22

今はやっぱり不況なので、仕方ないと思います。
私は2回ほど紹介してもらいお仕事をしたことがありますが、リクルートは良かったと思います。
他は、テンプスタッフが良かったです。
皆さん複数の派遣会社に登録しているようです。

質問した人からのコメント

2014/2/10 15:41:34

皆様、ありがとうございます。
リクルートは諦めて他で探すことにしました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コーディネーター 都内の求人情報(291,048件)

営業、コーディネーター(家事代行) 【未経験からチャレ...
  • エンジェルメイド(営業、コーディネーター)
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 兵庫県西宮市南越木岩町
マイベストジョブ
オフィス系 一般事務《コーディネーター》スキルを活かそ...
  • 株式会社エイチエージャパン 人材コーディネーター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区西新宿
マッハバイト
映像・音響 未経験から映像編集が学べる・業界最大手企業...
  • エルコムウォーク株式会社 派遣営業部 コーディネーター
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,850円
  • 東京都世田谷区
はたらこねっと
人材コーディネーター面接1回!毎週2日休み/ビジネスマナ...
  • 株式会社エフ・オー・プランニング
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜25万円
  • 宮城県・その他の勤務地(18)
enウィメンズワーク
【営業職(販売リーダー)/業界大手企業で、未経験からマネ...
  • 住友不動産シスコン株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都
IT転職ナビ
サービスサポートスタッフ (株)ビジネスアシスト職業紹介...
  • (株)ビジネスアシスト職業紹介事業係
  • パート・アルバイト
  • 月給14万円〜39万円
  • 山口県下関市
もってけ!
添乗員及びコーディネーター
  • 株式会社ウィル・インターナショナル
  • 契約社員
  • 月給19万円〜
  • 大阪府大阪市北区堂島
株式会社ウィル・インターナショナル
ブライダルコーディネーター、冠婚葬祭
  • 株式会社ワークポート西日本
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県
イーキャリアFA
【歯科医師】訪問診療 常勤歯科医師募集!!(週4常勤可!...
  • 医療法人宝永会 藤田歯科医院
  • 正社員
  • 月給65万円〜
  • 大阪府高槻市
グッピー
[正]サービスコーディネーター [パ]サービスサポートスタ...
  • 日本生命保険相互会社 ライフプラザ柏 柏SO
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜21万円
  • 千葉県柏市中央
ユメックスネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agi********さん

2014/2/716:24:16

リクルート、テンプ、パソナは、よく紹介してくれます。スタッフサービスは、条件違いが多くてイヤ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2014/2/612:33:19

私は最初の回答者様とは逆でアデコからは紹介多い(現在もアデコで就業中)ですがリクルートからはさっぱりですね。

以前は紹介多かったですがある年齢からパタリと紹介がなくなりました。年齢でフィルターかかってるのかな?と思いましたね。多分100件以上エントリーして、時給も500円、勤務地日本全国にしましたがダメでしたので諦めました。

でもアデコ含む他社からは紹介ありますね。

nyp********さん

2014/2/612:26:51

こんにちは!

リクルートはキャリアがないと厳しいと聞きます.

色々な派遣会社に登録するのも手です.

テンプスタッフやマンパワージャパン等々あります.

ora********さん

2014/2/611:38:09

今は御時世的にも派遣スタップが多くなってしまったので、競争率も高くなっていると思います。
でも、そうではない時代の頃からエントリーしても短期・単発は紹介・就業出来るのに、何故か長期だと
今まで(5年どころではなく相当経ちますが)一度も連絡してこないアデコには大ブーイングです。
もちろん、こんな派遣会社は人にもお薦めしません。