ここから本文です

告白しようと思うのですが、、、

mik********さん

2007/7/223:43:55

告白しようと思うのですが、、、

相手の男性が、もう今月には遠くの職場に移転、引越ししてしまうみたいなのです。

気持ちばかりが焦ります。

結局、相手と会える日を合わせて、食事行って、等をしないと、話できないし。

こないだみんなで飲んだばかりだし、いつ二人きりになれるか、、、うーん悩み中です。

今までは半月くらい空いて、連絡してみて、予定合わせて、会う感じでした。

今になって、あれこれもやもや考えてしまいます。

すぐ会いに行ってしまうのと、いつもくらいの上に書いたようなペースに乗って予定を確認してみるか、

どっちがいいと思います?

相手男性です。

この転勤で、頑張ってくるって意気込んでます。

近い状況の方がいらしたら、一番いいタイミングを知りたいです。

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2007/7/223:46:50

あきらめたら?

どうせ会えないんだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2007/7/300:29:27

会える日を合わせて食事したりしてるってことは
男性の電話番号とかメールアドレス知ってるんでしょ?
だったら電話で話してみればいいじゃないですか。
自分の今の気持ちを素直に相手に伝えてみるんです。
相手の男性はあなたのこと嫌いならプライベートで食事に行ったりしませんし。
好意を抱いてくれているのは確実だと思います。
告白してもいいと思いますよ。
人生には勇気を出さなきゃいけない時って何回かあります。
あなたにとって今がそのときかもしれませんよね。
頑張ってください。
後日談も教えていただければ嬉しいです。
成功を祈ってます。

sui********さん

2007/7/300:29:23

今此のタイミングを逃したら、もう機会がないかもしれません。
そのまま気持ちを伝えてしまうのもありだと思います