ここから本文です

にこ☆さうんどが閉鎖されましたが、 他にニコ動の音源をダウンロードできるような...

deepさん

2014/2/618:45:36

にこ☆さうんどが閉鎖されましたが、
他にニコ動の音源をダウンロードできるような
サイトはありますか??

閲覧数:
266
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/2/622:34:00

ニコニコ動画公式サービスを使ってください。
著作権法上も問題ありません。公式ですから。

NicoSound 音楽ダウンロード - ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/musicdownload

質問した人からのコメント

2014/2/8 12:33:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2014/2/619:18:11

前の方の仰る通りだね(=^・・^=)
そもそもニコニコ動画はダウンロードを禁止して居る訳だからね。
そう云うのは自己責任で探すのがお約束だよ?
こう云う質問が自分で自分の首を絞める事に成るって判らないかな?
公共の掲示板で紹介されて、世間に知れ渡ったら如何成るか判らない
かな?
ひとつ例を挙げましょうかw
かつてここのカテゴリでも紹介されまくったYouTubeから曲を
mp3に変換してダウンロードしてくれる「YouTubeFire」ってサイトが
存在しましたが、このサイトもこう云うナレッジサイトで紹介され
まくった結果、レコード業界の知る処と成って、著作権違反で訴訟を
起こされて閉鎖に追い込まれましたよ?
公共の掲示板で紹介すると云う事は、逆に言えば「こんな不法違法な
ツールが有りますよ!」って世間に訴えてるのと同じ事ですから、
若し○○ってソフトサイトが有りますよ!って得意気に紹介する怪答者が
居たとしたら、自分で自分の首を絞めている事に気が付かないおバカさん
だって事ですね。
恐らく、紹介されたソフトサイトを使ってる人の中には「余計な事云うな!
バカ野郎!」って思ってる方もいらっしゃるでしょうねw

2014/2/618:53:05

>snowsince2013さん

閉鎖された理由は理解できないのかい?それが理解できるならそんな質問は不適切だし、回答を得てもその際だってすぐに閉鎖されるってことがわかりそーなもんだが