SEX後の態度について、 自分は彼女とSEXしたあと、すぐ普通にもどってしまいます。 すこし眠くて、うごきたくなーいって感じです。 そしてこれがきっかけで喧嘩になり、別れるといわれました

補足

そのときってすごく体がだるくて、あとあと感謝ってゆうか、おれはこの人といてよかったっておもえるのですが、そのときってめっちゃだるいってゆうか、すごく申し訳ないんですけど、言うことができないんです。 これってぼくはやり目なのでしょうか。自分のなかではすごく好きです。

恋愛相談33,232閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(8件)

0

女です。 私たちのやったあとは、「出た?」「うん、出た」というお互いの避妊確認後、彼氏は無言でゴムを外してシャワーへ向かいます。私も無言で背伸びして寝る体勢に入ります。そしてお互い寝ます。 愛がないわけじゃないです。喧嘩もしてないです。でも甘えたいときはちゃんと言う、ちゃんと行動に示す、ということが暗黙のルール?みたいになっているので、やった後の余韻に浸って腕まくらとか添い寝とか抱きしめるとか全くないですけどお互いわかってるんで喧嘩とかには全くなりません。

5

女の人はその後も大事なんですよ(´・_・`)! 男の人は女の人の体を見るだけで準備おっけー!ってなりますよね?女の人は見る、触るではなりません。 いちゃいちゃって言うんですかね?時間をかけないとダメなんです! 終わった後も、そんなかんじで、すぐおっけー!ってなったら愛情を感じないんです。 ただやりたかっただけ?アタシは性欲処理?ってなってしまいます。 終わったから終わりではなく、腕枕して頭撫で撫でされるだけでもいいのでしてあげたらいいと思います。 彼女さんも幸せいっぱいな気持ちになると思いますよ?? 女の人の気持ち中心の答えで申し訳ないです(´・_・`) アタシは、女なのでこちら側の答えをいってみました!

5人がナイス!しています

1

私は女ですが、質問者様と同じで終わると寝てしまいますw 逆に彼氏は起きてますね なので、質問者様のお気持ちは分かります 特に男性は動くので女性よりも疲れやすいと思います 一人で眠るのではなく、彼女さんを抱きしめて一緒に寝てみてはどうですか? ごめん、終わったらすぐ眠くなっちゃうんだ。だから一緒に寝よ? と言って寝るとか 抱きしめてくれるだけでも彼女さんは喜ぶと思いますよ!

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2014/2/6 21:21

私は… 男性はそぉーゆーものだと理解しているつもりです。 だから、それを理由に別れようとは思いません。 私の場合は、した後は寝かせてあげます。 彼は私に抱きついたり、腕枕状態で寝るので、私はそのまま余韻に浸りながら、私もウトウトしちゃいます。 彼女さんがどうしても理解出来ない、イヤだというなら仕方ないですが、話し合って理解し合い、改善出来る事は改善してみたらどうでしょうか。

1

男ですが眠たくなるお気持ち察します。 ですがセックスは1人でするものではありません、特に女性を満足させることもなく自分1人で満足して終わるセックスは間違っていると僕は思います。もし彼女を満足させようともせず自分の為のセックスをしているならばやり目でしょう… 僕は彼女を大切に思い同じくらい彼女にも同じく快感を与えたいと思ってセックスをしています。 2人で気持ち良くなるそれが本当の目的だと思っています。 ご参考までに

1人がナイス!しています