ここから本文です

2017年のワールドベースボールクラシックの日本代表のメンバーを考えて下さい。 ...

akb48doranobiさん

2014/2/621:36:28

2017年のワールドベースボールクラシックの日本代表のメンバーを考えて下さい。

投手13人
野手15人

(回答例)
(先発投手)
菅野智之、ダルビッシュ有、田中将大、前田健太、岩隈久志、黒田博樹

(中継ぎ投手)

田澤純一、斎藤隆、山口鉄也、浅尾拓也、五十嵐亮太、

(抑え投手)
上原浩治

1(外)青木宣親
2(二)西岡剛
3(三)村田修一
4(外)中田翔
5(遊)坂本勇人
6(外)浅村栄斗
7(捕)阿部慎之助
8(一)銀次
9(指)Tー岡田

(控え)
加藤豪将、川崎宗則、長野久義、小林誠司、嶋基宏

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanof450sさん

2014/2/707:50:30

先発
ダルビッシュ、田中、前田、岩隈、黒田、金子

中継ぎ
田沢純一、佐藤達也、浅尾拓也、山口鉄矢、内竜介

抑え
上原浩治


1、遊 西岡剛
2、二 藤田一也
3、三 村田修一
4、指 中田翔
5、一 浅村栄斗
6、左 糸井嘉男
7、右 長野久義
8、捕 嶋基宏
9、中 長谷川勇也

控え
川崎宗則、阿部進之介、坂本勇人、中島裕之、今江敏晃

質問した人からのコメント

2014/2/13 17:02:06

降参 考えてありがとうございます。
強いチームです。他の考えた人もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atom66gさん

2014/2/623:43:25

海外組が連れて行けるという設定ならば…


先発投手
ダルビッシュ、田中、前田健、藤波、菅野、澤村、小川、吉川

(中継ぎ投手) 田澤、山口、浅尾、西村、

(抑え投手)
牧田

1 左 青木
2 右 糸井
3 遊 坂本
4 一 中田
5 中 長野
6 指 中村
7 三 松田
8 捕 嶋
9 二 川崎

(控え)
小林誠、森友、田中賢、鈴木大地、浅村、菊池

一応3年後という設定なので3年後でもまだまだ野球できる年齢の人選びました