ここから本文です

子供会での会計報告書の作り方。現在子供会で書記をしています。前年度からの引き...

アバター

ID非公開さん

2014/2/710:52:11

子供会での会計報告書の作り方。現在子供会で書記をしています。前年度からの引き継ぎがあまりなく新たに会計報告書を作りたいのですが、簡単にできるテンプレートがあるサイト、教えて頂けませんか?

閲覧数:
148,176
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/713:34:36

入力だけで何とかできるものが必要なのか、簡単にも色々有りますが・・・
検索にて貴方に合った物を探された方が良いかと思いますが、既に探されて質問されてますか?
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BC%9A%E8%A8%88%E5%A0%B1%E5%9...

アバター

質問した人からのコメント

2014/2/9 13:00:40

降参 一番参考になりましたのでBAに選ばせて頂きました。他の皆様も回答して頂きありがとうございました。

「会計報告書の書き方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoe0836さん

2014/2/715:18:44

>hayayann111さん
>前年度からの引き継ぎがあまりなく

会計報告書は毎年作成し、役員会などの監査を行なって承認し次年度に回すものです。
きちんとした引継ぎが出来ていない場合、不正に流用された可能性があります。

『子ども会 会計報告書』で色々出てきます。