ここから本文です

オススメのファッションブランドを 教えてください。 店舗がなくて通販のみ、また...

mrm_scaさん

2014/2/717:39:21

オススメのファッションブランドを
教えてください。

店舗がなくて通販のみ、または都会のみにある
ブランドのお名前でも構いません。

eggのようなギャルの子が
よく着ていそうなブランドではなく
もう

少しだけギャルや、
ふんわりとした女の子のイメージの
ブランドの名前をお願いします。

以前にも質問させてもらった
膝丈、ミドル丈のフレアスカートで
裾の方(膝の少し上くらい)が
オーガンジーやメッシュなどの
すけ素材で一部ラインのように
入っているものが欲しくて探しています。

もしよかったらブランドの名前
教えてください。

また自分も同じようなスカートを
買った、探したなどがありましたら
お店の名前を教えてください。
(こちらの場合は通販サイトがなくてもかまいません。)

乱文ですいません。

閲覧数:
3,270
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya0105mkgさん

2014/2/905:05:49

女の子らしい服は
・INGNI
http://www.ingni-store.com/smart/
がいいと思います!

・4every
http://www.4every.jp/smp/index.html?
・Luxe Rose
http://e-shop.shibuya109.jp/ladies/app/catalog/list/init?searchShop...
・Ank Rouge
http://ailand-store.jp/ankrouge/?aid=ai51
も可愛いですよ!

・CECIL Mc BEE
http://ailand-store.jp/cecilmcbee/?aid=ai51
女の子らしいデザインのもあれば、
キレイめなデザインもある
イメージです!

・ミシェルマカロン
http://michellmacaron.jp/?m=myst0004
女の子!って感じですが
値段が少し高いかもです。

・earth
http://www.earth1999.jp/sp/
シンプルで清楚な感じです

オーガンジーやメッシュ系なら

・MERCURYDUO
http://runway-webstore.com/mercuryduo/
・RESEXXY
http://runway-webstore.com/resexxy/
・rienda
http://www.rienda.vc/sp/index.cfm?uk=0#_home
・Delyle NOIR
http://blanccloset.com/ap/f.html?md=f01&spc=BCS&st=0&brc=EDLYE
で見たことがあります!
可愛いですよー!

見にくくてすみません!
参考になれば
嬉しいです(^ω^)

質問した人からのコメント

2014/2/14 20:22:05

ありがとうございます。

ベストアンサーさんは、私が知らないブランドや
また分けていただいて、見やすかったので
選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgjwjmtさん

2014/2/1213:59:22

GRAILは可愛くて安くて品ぞろえや
流行りのものも多く、すぐに値下げ
されたり送料無料になったりして、
とてもオススメです(´• ω• ⑅)♡
届くのも早いですし、何度も利用
していますが安心できて、注文した
個数が足りなかったときも、すぐ
対応して送ってくれました◎

http://www.grail.bz/z/introduce_divide.aspx?introducekey=1A98C17D-2...

最初に住所などの無料登録を
しなければならないのですが、
ここから登録すれば¥800ポイント
貰えるのでぜひどうぞ(´,,•ω•,,`) ♩
※必ず上のURLから登録してください
¥800ポイントもらえなくなるので

今なら全品送料無料ですよ♡

2014/2/718:51:14

オススメのファッションブランドは
earthmusic&ecology
アクシーズファム
ローリーズファーム
アンティローザ
ミニマム

です
(*´∀`*)ノ