ここから本文です

夏に青森からフェリーで北海道に行こうと思います。乗用車のフェリー料金を考える...

met********さん

2007/7/317:16:58

夏に青森からフェリーで北海道に行こうと思います。乗用車のフェリー料金を考えると、レンタカーと自分の車を持っていくのと、どちらがお得でしょうか?

閲覧数:
2,271
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2007/7/317:25:40

何人で行くか 何日 レンタカーを使用するかによるでしょう。 私は自分の車で関東から北上し 帰りは室蘭から大洗までフェリーで帰ってきました。

10日くらいの旅になりましたが 荷物は積みっぱなしでいいし CD や カーナビも自分のものなので 使いやすいし 出発前に登録できるし 良かったですよ。

ただ 2日とかで 安い車で良ければレンタカーのほうが得かもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kev********さん

2007/7/403:06:28

レンタカーって何百キロか越えるとどんどんお金かかって

行きますよね?移動距離の多い北海道ではかなりきつい

ですよ。大間からだと結構値段変わりますよ。本数は

少ないですけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2007/7/320:04:20

http://www.higashinihon-ferry.com/02route/hako_ooma.html
この航路を使えば4m未満片道9990円だから、マイカーのほうが安く付くでしょうなぁ・・・