ここから本文です

派遣社員はクレジットカードの審査に通りにくい?

tamahamusandさん

2014/2/720:13:15

派遣社員はクレジットカードの審査に通りにくい?

私は派遣社員ではないのですが知り合いで派遣社員の人がクレジット作れなかったというのを聞いたことがあります

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/810:14:56

たしかにあるのかも知れませんがそれだけの理由では無いと思います。
年収や勤務年数、他での借入れ情報など総合的な判断になると思います。
主婦やパート、学生の方でも作れる訳ですから。
審査の基準は各カード会社によって違いますからクレジットカードを申込む時
はどこのカードを申込むかも良く吟味した方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/14 07:27:20

そうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayapiro1223さん

2014/2/801:51:20

あくまでも、信用情報や属性を見ての「総合判断」なので、
派遣社員だから、とかパートだから、という雇用体系だけで否決にしている訳では無いですよ。
(年収や勤続年数はもちろん与信の対象となりますけどね。。。)

vw6passatさん

2014/2/720:25:14

そんなことはありません。派遣社員でも作れます。他に否決される理由があるのではないですか?最終的にはカード会社の判断ですから。