ここから本文です

私立恵比寿中学の生写真が欲しいんですけど、生写真ってどうやったら買えるんです...

abemame0505さん

2014/2/723:02:16

私立恵比寿中学の生写真が欲しいんですけど、生写真ってどうやったら買えるんですか?

閲覧数:
131
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1204:44:57

ライブやイベント会場で、4枚入り1,000円です。
当たりはサイン入りです。
また、通販でも販売されます。
http://smooch.jp/category/ARTIST_EBICHU/
CDやDVDに付くこともあります。

質問した人からのコメント

2014/2/13 03:16:12

笑う 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/1119:30:58

私立恵比寿中学のライブでグッズ販売が行われるのでその時に買えますちなみに1000円です。あたりはサイン入り

ftreiland318さん

2014/2/1020:16:32

ライブ会場でうっていますよ。
その他にもネットで探すとあります。
雑誌の特典とかもあります。

natuaya45さん

2014/2/917:50:54

ライブに行くと売っていますよ!
日によって販売される写真が違うのですがバックナンバーと言って過去に発売された写真も買うことができます。

また、中古のアイドルグッズショップなどに売っている場合もありますが高いのであまりお勧めしません

2014/2/915:49:51

ライブにいったらだいたい売ってます

nene_9512さん

2014/2/810:59:22

Amazon。ヤフオク。楽オク。

で買えるけど、その元はどこなんだろう!?CDの付録??ライブ会場??