ここから本文です

クレジットカードについての質問です

tet********さん

2014/2/723:50:08

クレジットカードについての質問です

自己アフィリエイトで小遣いを稼ごうと思い調べたらクレジットカードを作成で1万などの高額の案件がありました。
このカードを作りお金が入ったことを確認した後カードを退会しようと思っているのですが何か問題はありますか?
またデメリットがあれば教えてください。

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2014/2/1113:23:42

お金が入った後にすぐに解約してしまうと今後クレジットカードが作りにくくなってしまいます。
http://xn--lckh1a7bzah4vuez314b9fa936j5s2c.com/kihon/multi/

1年間保有して解約すれば問題ありません。最低でも半年間は保有しましょう。
そうすれば、別にこれと言ったデメリットはありません。

ただし、何枚も同じことをした場合、さらにクレジットカードが作りにくくなるので、1,2枚にしておいた方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2014/2/723:53:50

>カードを作りお金が入ったことを確認した後カードを退会

短期解約の記録が5年間残ります。その意味で今後の契約で不利な情報が残りますけど?
※じゃあ、契約枚数多くてもいいのか?って話もありますけどね。