ここから本文です

高橋大輔選手、最近テレビに放送されませんが、なぜですか? 近況を知りたいのです...

huo********さん

2014/2/800:46:43

高橋大輔選手、最近テレビに放送されませんが、なぜですか?
近況を知りたいのですが、羽生選手と町田選手ばかりテレビに写るので、若干、飽きてきました。

テレビをシャットアウトしてるのでしょうか?

閲覧数:
431
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2014/2/802:39:44

モスクワで最終調整に入っているそうです。神の配剤ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2014/2/809:13:45

高橋選手は現在モスクワで練習しており
9日にソチ入りする予定です。

なので、団体戦でFSに進めたとしても男子は町田選手が出場することになりそうです。

9日にソチ入りするので、もしかしたら団体戦の最終日(男女FS・アイスダンスFD)は応援席で応援しているかもしれません。

kkk********さん

2014/2/808:59:25

マスメディアがやって来ないところで、こっそり練習してるんやろ。
状態が良くないのかもな。

fut********さん

2014/2/801:17:48

彼はまだソチ入りしていないようです。団体戦にはおそらく出ないので…モスクワにて合宿中だそうです。