石原さとみの英語が上手と言われているのはなぜですか? ドラマに出演中の石原さとみさん。 私は役も含め、石原さとみさんのことは 好きだし録画して観ていますが 彼女の英語が上手、流暢

補足

ありがとうございます。 通じるかどうかではなくて、 流暢、なぜあんなに上手いのか… と言われているのがちょっと…という意味です。 もともと英会話は無駄だと思っていますが、 さらに衝撃を受けました。 でも日本で教えている英語教諭も ほぼ全滅なので仕方ないですね… 東京外語大卒でも、授業で間違ったこと 教えてたりするんで諦めるしかないかも…

英語28,888閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

補足まで有難うございました。 最初はCMの発音が酷いなぁと思っていた所 上手すぎ、帰国子女?と 話題になっているのを知り衝撃を受けたので質問をしました。 考えていたら、発音だけでなく 英語力のことに発展してしまいました。 ちなみに東京外語の先生は発音も酷いですが 単語の読み(ふりがな)を間違えて教えていて 指摘したら少し考えた後『あ そうかも』 と訂正してました(笑) 発音に関しては、日本人は耳が鈍感なのかもしれません