ここから本文です

任天堂消えろ!

sat********さん

2014/2/801:55:54

任天堂消えろ!

岩田聡がなんで任天堂に赤字を出したのに社長業を続投したというのが理解苦しむ。 社長としてまともにゲームソフトが作れずに450億円の大赤字を出したのに、社長を続投してから、赤字がどんどん膨らみ、業績もさらなる悪化を促しているので、まともな成功作がない。

コアユーザー向けのゲームソフトのほうがやっていて楽しいですし、世代が広いです。
コアユーザーを大量虐殺に追い込む非道経営の糞無能社長の岩田聡と時代遅れの老いぼれ糞プロデューサーの宮本茂が率いる糞任天堂はアホとしか言えない。
任天堂は岩田聡社長を解任して、マイクロソフトに買収して、新社長や新経営陣にまかせればいい。

もはや岩田聡と宮本茂と現在の任天堂は、糞LGのスマートTV並みの産業廃棄物にしかみえない。
任天堂の3年連続赤字原因とWiiUの不振は岩田聡がマリオに依存したコアユーザーを大量虐殺に追い込んだ糞ったれ非道経営に他ならない。
任天堂の低迷は全部岩田聡のせいです。全部社長が悪いと思います。

お前らもそう思うよな?

閲覧数:
238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2014/2/807:26:35

それより自分のところの心配したら?
おたくは任天堂どころじゃなくヤバイってニュースで聞いてるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/2/1500:42:11

あの…知ってますか…?笑
SONYの方が今大赤字なんですよ。
それなのに良くそんなことを威張ってられますね…w
いろんな意味ですごい勇気ですww

tm じゅんさん

2014/2/1122:03:14

だから何ですか?ただ任天堂の悪口言ってるだけじゃん。だいたい任天堂が倒産するわけないでしょうが!任天堂が倒産するとか100年早い。任天堂にとっては大したことはない!そんな任天堂をバカにし、社長に不満があるのなら、一人で勝手に文句でも言ってなさい。岩田社長嫌いで共感求めても、意味無いですよ。

ts_********さん

2014/2/803:51:35

社長さん、大変ですね...