ここから本文です

しゃべくり007で、菊地亜美は枕営業をうたがわれましたが、枕営業してると思い...

pur********さん

2014/2/805:38:54

しゃべくり007で、菊地亜美は枕営業をうたがわれましたが、枕営業してると思いますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2014/2/1103:51:30

いいえ枕営業してるのはモーニング娘です。

モーニング娘。の枕営業告発!NHK八重の桜プロデューサー内藤慎介とバーニングの黒い仲
「大日本新政會」という神戸に本拠を置く松浦組系の民族派団体の笠岡和雄氏、NHKのプロデューサーと芸能界のドンことバーニングの周防郁雄氏の癒着、そしてモーニング娘。の旧メンバーの枕営業を告発して話題になっていましたが、週刊文春もこの件につき報じています。
週刊文春によると、“肉弾接待”していたのはモー娘。のメンバーと宝塚出身の女優だったということで…
「八重の桜」で注目を浴びている内藤慎介プロデューサー。いまでこそエグゼクティブプロデューサーと持ち上げられているが、いまだにバーニング周防郁雄との関係を切ることが出来ないでいるため、本人も困っていると関係者に話していると言う。内藤がまだHNKエンタープライズ時代から仕事も遊びも周防に抱きかかえられ育ってきたからだ。とくに関西に仕事で来た折には必ず、京都に足を運んで御茶屋「本庄」で我々と一緒に羽目を外したものだ。

特に記憶に残っているのは、女性関係。私もテレビで見たことのあるモーニング娘の二人が途中で参加してきたのだ。周防から言われたので、小遣いを数十万づつ渡してやると喜んでいた。後に周防と内藤が宿泊している京都ブライトンホテルに送ってやったのだが、「周防さんも内藤さんも変な趣味があるのでいやなんです」と二人が酔った勢いでしゃべりながら周防と内藤の部屋に消えていった。

などなど、これまで噂レベルだったバーニング関係の黒い話の裏付けにもなるようなことがいろいろと書かれています。

文春はこの笠岡さんの記事を鵜呑みにしたわけではなく、複数の人に周防さんと笠岡さん、そして内藤愼介さんの関係を取材しており、関係があったことは確実です。但し、周防さんの先回りの口止め工作もあり裏を取るのはかなり困難だったようです。

さて、気になるのがモーニング娘。の誰が枕営業していたのか、ということです。

文春が取材したところによると、一人はモー娘。のメンバーで間違いないですが、もう一人は宝塚出身の女優だったとのこと。

[以下引用]
「女たちは意外にもサバサバした様子でした。二人のうちハキハキした女の子は周防、もう一人の無口な方がNの“担当”ということでした」(松浦組とも周防氏とも近い関係者)

どちらがモー娘。のメンバーだったかまでは書かれていませんでした。

大日本新政會とバーニングの関係は、2001年5月にバーニング事務所に銃弾が打ち込まれたことをきっかけに始まり、千葉の産業廃棄物処理場建設を巡る金銭トラブルが発生した2011年夏までとのこと。

さらに、御茶屋「本庄」関係者によると、周防さんと笠岡さんが一緒に来店していたのは10年ほど前ということなので、2001年5月以前に脱退した福田明日香さん、石黒彩さん、市井紗耶香さん、中澤裕子さん以降、6期生以前、になりそうです