ここから本文です

吉田 沙保里vsしずちゃん

hse********さん

2014/2/810:12:37

吉田 沙保里vsしずちゃん

どっちが勝つ?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctr********さん

2014/2/810:14:06

吉田 沙保里さんは史上最強でしょ!ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

質問した人からのコメント

2014/2/15 07:55:04

笑う そっか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2014/2/814:08:47

MMAのようなルールなら吉田さんが勝つと思います。

しずちゃんからしたら組まれたら終了ですからね。

vie********さん

2014/2/812:14:04

レベルが違います。99%吉田 沙保里でしょう。

ボクシングとレスリングの違い身長、体重を総合的に考えても圧倒的に吉田選手でしょう!!