ここから本文です

ナンバープレートで、希望番号を「2355」にする人は多いですか?

jui********さん

2014/2/810:58:10

ナンバープレートで、希望番号を「2355」にする人は多いですか?

多分多いと思います。
この前なんかは、
「福井531」の車を見ました。
果たして、
「2355」を希望番号にする人は多いですか?
お願いします。

閲覧数:
5,014
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be5********さん

2014/2/1118:37:34

>「福井531」の車を見ました。

分類番号『531』くらいじゃ大して多いとは言えません。
希望番号制度が始まった当初ならまだしも、現在では逆に『530』の分類番号を持つ
希望番号の方が少ないです。
『530』がいっぱいになったら『531』に行くわけですが、人気の番号なんか
『540』とか『550』とかもっと進んで『5●●』を使い切り、『700』に突入してる番号もあります。

2355は大して出てませんよ。
こちらを参考にして見て下さい
http://www.k5.dion.ne.jp/~nplate/list/kibou/k2350.html
で、こちらが人気の番号『1122』ですが、比べて見て下さい
http://www.k5.dion.ne.jp/~nplate/list/kibou/k1120.html
数字の進み具合が全然違いますよ。

質問した人からのコメント

2014/2/14 21:06:52

降参 分かりました。
御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2014/2/812:52:21

某日産系販売会社の社用車は23絡みのナンバーばかりでした。
当然5523(ゴーゴーニッサン)、1123(イイニッサン)等。

kom********さん

2014/2/812:42:12

Eテレのマイナー番組だもんな、そんなに
見てる奴はいないと思うぞ。

ちなみに俺なら845にするわ。

aub********さん

2014/2/811:17:03

神奈川の厚木とか横浜なら多いですよ。

55-23も結構いましたね・・・

って会社辞めたらナンバーも変えるのでしょうか・・・

ble********さん

2014/2/811:06:25

多くは無いと思います。
ナンバーの抽選番号には、入って無いですね。
7,777,8,3なんてのは、当たり前に、抽選番号になって居ますけど。
2355って、どのような番号なのでしょうか?

sup********さん

2014/2/811:04:55

そんなに多くないと思います。