ここから本文です

あなたの住んでいるところは雪が降ってますか?

あたるさん

2014/2/811:06:53

あなたの住んでいるところは雪が降ってますか?

閲覧数:
304
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

弥生さん

2014/2/819:17:19

新潟の田舎に住んでます。大雪だと思います(´`)家に帰って来たらすぐ雪かきですね。
けど、今年より去年の方が大雪だった気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

編集あり2014/2/1423:54:50

フィリピン住みなので雪とは無縁です。今日は曇ってましたね。

set********さん

2014/2/1423:42:07

降ってますよ~
なんか外が明るいなぁと思って窓から見たら、一面真っ白でした

以上千葉県からでした。

gdk********さん

2014/2/916:05:40

今はやんでいますが、凄く積もりました。
ちなみに千葉です。

しおしおさん

2014/2/911:31:55

福岡に住んでいます‼
私のところは、曇ってますよ!

さん

編集あり2014/2/818:38:22

今は2m程度の積雪です、、、あぁ、、駐車場の除雪ぅぅぅ・・誰かやってー。(by札幌)