ここから本文です

iPhone4はホームボタン壊れやすいですか?

mir********さん

2014/2/813:22:16

iPhone4はホームボタン壊れやすいですか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/2/813:32:06

iPhone4を2年半利用してましたが、ホームボタン、電源ボタンなど何の問題もなかったです。

質問した人からのコメント

2014/2/14 21:39:11

壊れないことを願いたいですwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjs********さん

2014/2/1408:04:52

壊れやすくは、ないはず。iPhone4.4sで同じですから。使用料にもよりますけどねw

set********さん

2014/2/813:23:23

私は3Gを持っているが、まだ壊れていませんよ。
ipodとして使っています