ここから本文です

エロゲ専用pc購入についてです このスペックでエロゲはできますか? CPU イ...

ura********さん

2014/2/814:04:42

エロゲ専用pc購入についてです このスペックでエロゲはできますか?
CPU
インテル(R) Core(TM) i7-4702MQプロセッサー 2.20GHz
コア/スレッド数:4コア/8スレッド
メモリ
標準/最大:4GB(4GBx1)/16GB

HDD
約750GB
ドライブ
DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R 2層書込み対応)
グラフィックスメモリ
最大1792MB
(メインメモリと共用)
画面サイズ
15.6型ワイド LEDバックライト付TFTカラーLCD(スーパーファイン液晶)
OS windows8.1 64bitです。

補足過去の作品はやらないつもりです

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hda********さん

編集あり2014/2/821:36:57

性能は十分すぎるが、OSが windows8.1 だと動作しない過去のタイトルがあるので注意が必要です。

>過去の作品はやらないつもりです
新規購入なら win7 対応のソフトも win8で動作実績があるようなので問題はないか、又は多少の問題があってもメーカーの対応が期待できると思います。

ただ、画面サイズがかなり狭いのでモニターにコストをかけたほうが良さそうです。(ひょっとしてノートPC?)
プロジェクターにつないで120インチの画面でプレイすると後に戻れなくなります。

質問した人からのコメント

2014/2/8 22:33:02

感謝 後ほどリクエスト質問させて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meiさん

2014/2/814:12:27

2D3Dともに余裕のスペック。
購入してよろしい