ここから本文です

アドレスバーって何ですか?どこに表示されるのですか? 何か操作しないと出てこ...

fumichandesuyoさん

2007/7/414:44:33

アドレスバーって何ですか?どこに表示されるのですか?
何か操作しないと出てこないの?
それらしきものがありますが(ページが表示されました)と書いてあるだけです。
何も分かりません。手に取るようにお願いします

補足みなさん、ありがとうございました。
おかげさまで出てきました。
まなさんの回答をあわせたら出てきましたので
誰がよいというものではありませんので、
投票で決めていただきたいと思います。

閲覧数:
53,642
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecole_71さん

編集あり2007/7/414:58:43

あなたが見ている画面の真ん中から上の方にかけて
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012074365
と表示されている部分があると思います。
それが、アドレスバーです

表示されていない場合は、こちらをご覧ください
Firefox
http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/2.0/
Internet Explorer
http://support.microsoft.com/kb/880840/ja

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アドレスバーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkdxd085さん

2007/7/414:59:07

アドレスバーが非表示になっているだけです。
メニューバーやツールバーのどこでもいいですから 右クリックして下さい。
ツールバー一覧が表示されますので、アドレスバーをクリックします。
メニューバーの「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」をクリックしても同じです

fontomanieさん

2007/7/414:57:41

[ページが表示されました]の表示が現れるバーは「ステータスバー」です。
もし「アドレスバー」が表示されていなかったら、下記を参考にしてください。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880840

念のため、
[ヘルプ]の右あたりで右クリックし、
 「アドレスバー」はチェック有り
 「ツールバーを固定する」はチェック無し
を確認してください。
____________________

[アドレス(D)]の文字がツールバーの右端に顔を出しただけでアドレス表示のボックスが出現しないことがあります (上掲URL解説の「3」)。
そのときは、[アドレス(D)]の文字の上でマウスの左ボタンを押さえ、ポインタが十字型の矢印に変わったら、指を押さえたままでツールバーの下へドラッグします。
専用の長いアドレスバーが出現するはずです。