ここから本文です

家の前の道路は 雪かきの必要があるのでしょうか?? 関東地方は 記録的大雪...

gre********さん

2014/2/905:15:49

家の前の道路は
雪かきの必要があるのでしょうか??

関東地方は
記録的大雪だそうで

私の地域では今後
快晴が続き
最高気温が7度から5度で
推移するようです。

このくらいの気温があれば
数日内に全部
溶けてしまいますかね?

雪かきは必要ありませんか??

閲覧数:
3,144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/2/914:37:23

状況により蹴りです。

日向などですぐ溶けるなら大丈夫でしょう。

家の前はずっと日陰&坂なので雪掻きしとかないと、明け方凍ってスリップした車が家に突っ込んだりする可能性があるので(実際3回突っ込まれました)必須です。

質問した人からのコメント

2014/2/11 04:56:23

感謝 皆様、ありがとうございました。うちの前は日なたですので溶けてしまいました。感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/2/905:28:22

あなたが不自由しなければ良いんじゃないかな。