ここから本文です

モーグル決勝 上村愛子の滑りとカーニーの滑り 誰が見ても上村の方が上(ミスも少な...

hei********さん

2014/2/909:10:46

モーグル決勝
上村愛子の滑りとカーニーの滑り
誰が見ても上村の方が上(ミスも少なくタイムも上)
カーニーはバランス崩してタイムも低いのになんで上村より点数高いんですか?
なんか納得出来なくて面白くない

んですけど…
どういうルールで点数決めてるんですか?
上村は過去最高の滑りって言われてたのに
なんでミスした人に負けるんですか?
誰か納得いく回答教えてください

補足自動でカテゴリがスケートになっちゃうんです
私はオリンピックのカテゴリ指定したんだけどね
文句は調べてから言ってね
流石にバカじゃないのでスケートにはしないですよ

閲覧数:
2,168
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2014/2/910:51:12

僕も上村愛子さんのほうがカーニーさんよりも
この滑りだけみると断然上だと思ってます
タイムも技術も上だと思ってます

カーニーさんは女子モーグルのスーパースターです
予選の時から余裕の1位通過でした
先入観の3位だと思います

火曜日の26時には女子ジャンプがあります
高梨沙羅さんがジャンプで失敗しても
メダルをとるなら僕は今回のことは許します

高梨沙羅さんが距離では上回っても飛型点で
負けるとしたら明らかに不正です
この疑惑の判定はそれからでも遅くはないと思います

上村愛子さん人が見ているときは笑ってたけど
誰も見てないときは泣いていた
この悔しさの仇をとってあげたぃです

それがメデアのお仕事です

((上村愛子さん可哀そぅ、過去最高の滑りだったのに))

僕も上村愛子さんのほうがカーニーさんよりも
この滑りだけみると断然上だと思ってます...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

編集あり2014/2/909:46:27

ンなことより、モーグルをスケートと思てけつかるモン多過ぎ。

スキーで聞くことに抵抗でもあんのか。
ていうか発想にない?
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/heiseisyowataisyoumeiji