ここから本文です

3月末にはじめてNYブロードウェイミュージカルを観に行きます。 キンキーブーツと...

fe3********さん

2014/2/915:58:15

3月末にはじめてNYブロードウェイミュージカルを観に行きます。
キンキーブーツとニュージーズについて、おすすめの座席やチケットの取り方を教えていただきたいです。

金曜夜と土曜昼に観る公演でニュージーズとキンキーブーツを希望しています。ひとりで観ます。
せっかく行くので、あまりケチケチしたくはないのですがプレミアシートは予算的に厳しいです。。。
今telechargeやticketmasterでネット購入できる席が値段相応のいい席なのかがわからなくて迷っています。

①事前購入すべきかどうか
1枚でしたら、これらの公演チケットは当日現地で手に入れることができるでしょうか?また、手に入るチケットは安いけどいい席が手に入ったりするのでしょうか?それとも安いなりの席なのでしょうか?(安いなりなら事前購入するつもりです。)また、並ぶとしたら何時から並ぶ必要がありそうでしょうか?

②事前購入することにした場合
劇場の規模やみえ方の想像がつかずtelechargeでもどこをとればよいか迷ってなかなか決められません。
(例えば、キンキーブーツでは、オーケストラのサイドブロック前方列やや端よりとオーケストラのセンターブロックN列あたりだとどちらが観やすいのか?など・・・)
予算100~200ドル未満で観たい場合、この2つの公演は、どのあたりの座席がおすすめでしょうか?また、おすすめの購入サイトがあれば教えていただきたいです。

いくつも質問してしまい申し訳ありませんが、詳しい方ぜひお力を貸して下さい!
よろしくお願いいたします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2014/2/1014:06:50

どちらも観たことがあります。

①Kinky Bootsは金曜や土曜の夜に観たいのであれば事前購入をお勧めします。以前ほどチケットが取り難くはなくなりましたが、やはり人気作品です。Al Hirschfeld劇場はそこまで大きな劇場ではありません。(NewsiesをやっているNederlander劇場も同じく)昨年立見席(1階オーケストラ席の一番後ろ)で立って観ましたが、見切れもそんなになく十分に楽しめました。ただし、偶数列(舞台を向いて右手側)だと、「Everybody Say Yeah」の場面でのAngelの登場がちょっと観づらいとは思います。彼(彼女?)たちが出てくるところはセンターか奇数側の方が見やすいでしょう。
ちなみにKinky BootsもNewsiesもRush席はありますが、最前列端だったりするので、見切れることはもちろんあると思います。開演2時間半前からの抽選会なので、当たるとは限りません。あとは立見席ですが、Nederlanderでは立見で観たことないので、どの様な感じかはわかりません。

②①でも書きましたが、Kinkyであればセンターか偶数列側の方がお勧めです。ただし、両劇場ともオーケストラは扇形なので、自ずと端席を選んだ場合は見切れます。
http://www.newyorkcitytheatre.com/theaters/alhirschfeldtheater/seat...
http://www.nederlandertheatre.com/theatre_files/25/seating_chart/Ne...
Kinkyはオーケストラ席の更に後ろからでも十分見えたし、楽しめたので、N列くらいであればそんなに見切れることはないと思います。
Newsiesはオーケストラ席の後方になってくると、見切れる可能性があります。それなら2階席前方の方が良いかもしれません(2階席1番前だと手すり等が邪魔な場合があるので2or3列目くらいの方が良いと思います。)

質問した人からのコメント

2014/2/10 16:59:49

感謝 sirotama1982さま
とても詳細な情報ありがとうございます!経験者さまから回答いただけてとても助かります。キンキーブーツは座席を決めて事前購入します。図々しいのですが、ニュージーズについて、追加でもう少し教えていただきたいため後程リクエストで質問させてください。よろしくお願いいたします!

「キンキーブーツ チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる