ここから本文です

オリンピック開会式の日本代表の服装は何故あんなにダサいのでしょうか? 公式...

mas********さん

2014/2/918:19:28

オリンピック開会式の日本代表の服装は何故あんなにダサいのでしょうか?

公式スポンサーとして日本製のメーカーが選ばれるのは理由としては納得できるのですが、世界中へのアピールの場であ

るオリンピックでダサいイメージを世界中の人に与えるのはいかがなもんですかね?

最終的にはどんな機関の誰が決定しているのかを知りたいので、よろしくお願い致します。

閲覧数:
491
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cip********さん

2014/2/1204:13:49

今年はダサかったけれど、気色悪くはなかったのでまだマシだと思いました。
歴代、パリコレで活躍した日本のデザイナーがウェアを担当してきたけど、
一度としてステキだったことはありませんものね。

国旗の色やデザインを無視するのもアリなんだから、一般公募をしてでも
他の国々からあこがれられるようなウェアを着てほしいですが、
そういう観点でものを考える人間がトップにいないのでしょう。
役員がバカだから、どうしようもない。
この国はバカな老害を駆逐できないシステムだから、いつまで経っても
メダルも取れないし、ウェアもダサイし、救いようのないオリンピック参加を
ミジメに続けていくしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる