ここから本文です

自分が良いとおもう男性の歌手を教えてください!! また、その歌手のなかの、オス...

tab********さん

2014/2/920:17:00

自分が良いとおもう男性の歌手を教えてください!!
また、その歌手のなかの、オススメな歌なども教えてくれたら嬉しいです(*^_^*)

お願いしますm(_ _)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2014/2/920:32:23

小学校の三年生の時に初めて知り、好きになった、久保田利伸さん、今も好きですが、流星のサドルが私はお気に入りです、全盛期にライブにも行きましたよ、唄がうまく、かっこよくて良かったです。レミオロメン、粉雪、3月9日、好きで活動休止前にライブにも行きましたよ、藤巻さんの声が良かったです。BUMP OF CHICKEN→天体観測、ギルド、アルエが好きです。いつかライブにも行ってみたいです。スキマスイッチ→ガラナ、ボクノートが好きです。モンキーマジック→モンキーマジックという曲が好きです。ライブにも行きましたよ、かっこよくて良かったです。くるり→ばらの花が好きです。こんな感じです。

質問した人からのコメント

2014/2/14 00:47:09

今時でいい感じですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/2/921:05:00

僕は玉置浩二(安全地帯)さんです。
有名な曲は、「ワインレッドの心」や「田園」などですね。師匠のような存在の井上陽水さんとコラボしている「夏の終わりのハーモニー」とかも有名だと思います。
最近なら「サーチライト」という、KAT-TUNの亀梨さんと玉置さんが共演されたドラマのエンディングテーマ曲が素晴らしいです。
後、hideさんも好きです。聴きやすい曲なら「Tell Me」「FLAME」「ROCKET DIVE」「ピンクスパイダー」などで、他にも「DICE」や「BACTERIA」、zilchというバンドで残した「Electric Cucumber」「PSYCHE」などがカッコいいですよ。
他にはスピッツさんの草野マサムネさんやゆら帝の坂本慎太郎さんも好きですね。

両津勘吉さん

2014/2/920:22:08

久保田利伸。
車のCMで拝見させていただいたばかり。
嘉門達夫に「猿に似ている」と侮辱されたとか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる