ここから本文です

psvitaで画像を入れるとぼやけてしまいますどうすればいいですか?

yam********さん

2014/2/923:24:15

psvitaで画像を入れるとぼやけてしまいますどうすればいいですか?

閲覧数:
585
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbt********さん

2014/2/1018:38:34

↓mushixyokuはなーんか言ってることズレているような気が。

ずっと待ってもぼけるか?読み込み中なだけじゃないか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dus********さん

2014/2/1020:25:15

PSVitaで画像を入れるとってメッセージ機能のことかな?
メッセージ機能ならシステム面のことだからどうしようもないと思うけど

ok_********さん

2014/2/1020:23:46

単純に入れる画像の画像サイズが小さすぎるだけかと
無理矢理vita画面のサイズに拡大するので、、、
解決法はその画像のもっと画像サイズが大きいのを探すか、ぐらいしか
簡単にできそうなのは思い浮かびません、、、

無職は言ってること意味不明ですのであまり信じないように。(超重要)

mus********さん

2014/2/1007:23:33

まずは、焦点の調整(※単に撮影時のピンボケ状態を補正)し、
撮影・・・それと、その被写するモノの画像自体が、ボケてないか!?
それでもダメなら、ピンボケを修正する方法があります。(シャープ化)