ここから本文です

夕やけニャンニャン 以外でおニャン子クラブのメンバーが出演していた番組名が思い...

gas********さん

2014/2/1001:24:34

夕やけニャンニャン 以外でおニャン子クラブのメンバーが出演していた番組名が思い出せません。30分程度の番組で内容はバラエティでした。名古屋地区では夜遅い時間帯に放送されていた記憶があります。

閲覧数:
269
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

編集あり2014/2/1020:28:51

愛知在住の者です。
「夕食ニャンニャン」ですね。
自分も1回だけ見た記憶があります。
東海テレビでは深夜枠に放送されました。

質問した人からのコメント

2014/2/11 19:11:45

回答していただいた皆さん、ありがとうございました。「夕食ニャンニャン」とは別の番組が存在するのでは?と思い込んでいました。名古屋で深夜に放送されていたというbishu_yさんの回答から「夕食ニャンニャン」で間違いないと確信できました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うえぽんさん

2014/2/1001:55:25

それって1986年5~9月に19時から30分間
放送されていた「夕食ニャンニャン」ってやつか?
息っ子クラブって全く人気が出なかった6人組も
出てた番組だったけど、とにかくつまらんかった。
ちょうどおニャン子クラブの人気が下降し始めた
時期から始まった番組。あっという間に終わったね。

kaz********さん

2014/2/1001:49:12

バラエティでおニャン子メンバーがレギュラー出演していた番組は「夕やけニャンニャン」以外ありませんがたまに出演していたのは「夕食ニャンニャン」という30分番組です(関東ローカルでしたので名古屋地区は未放送ですが・・・・)

jwq********さん

2014/2/1001:48:46

レギュラーで出ていたのは夕食にゃんにゃんだろうか?