ここから本文です

女性は銭湯に行くと、タオルでどのくらい体を隠しているんですか? 下だけです...

koryu5zさん

2014/2/1015:08:42

女性は銭湯に行くと、タオルでどのくらい体を隠しているんですか?

下だけですか?上も下もですか?

それとも基本は隠さないんですか?

上下隠すとなるとデカイタオルがいりますよね?

女風呂覗いたことがないので教えて下さい。

補足たくさん回答ありがとうございます。

この質問の動気を質問してみました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412081653...

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,681
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chocotanlooveさん

リクエストマッチ

2014/2/1015:39:01

最初は恥ずかしいから、タオルで上下隠すんですけど、体や髪を洗ったあととか、まわりの人を見ると案外隠してない人のほうが多いので、もういっか!ってなって隠さなくなります(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

happy_love_315さん

リクエストマッチ

2014/2/1015:44:18

私は基本隠しません。
タオルは手に持っているか、4つ折りにして頭に乗せて移動します。

他の女性の方もあまり隠さないですね。
特に若い女性は堂々と隠さず歩いています。逆に40代~ぐらいの女性は隠す人が多いです。
隠す場合は下を隠す人の方が断然多いです。

goku3amh126さん

リクエストマッチ

2014/2/1015:42:50

隠したことないです笑

wxyz2378さん

リクエストマッチ

2014/2/1015:39:59

全く隠しません。

逆に厳重に隠してると、見ちゃいます(笑)

devil0make0lieさん

リクエストマッチ

2014/2/1015:30:36

脱衣所から浴室までは体を洗う時のタオル(スポーツタオル)を縦に持って、胸と前だけ隠してる人が多いですよ。

それから体を洗いに行って、髪の毛を洗った後にそのタオルを頭に巻いて髪の毛が浴槽に落ちないようにとめるのが女湯でのマナーですね。

お風呂に入る時はどうせタオルで隠して入れないので、浴室内ではみんな特に隠したりしません。

sreb3652さん

リクエストマッチ

2014/2/1015:12:20

私はまったく隠してないです^_^;笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。