ここから本文です

海外旅行したいのですが簡単な手順を教えてください。 1、パスポートを得る ...

grenadesさん

2014/2/1016:20:31

海外旅行したいのですが簡単な手順を教えてください。

1、パスポートを得る
2、旅行計画を立てる
3、申し込みをする
4、海外に行く


こんな感じですか?

補足ではまずパスポートを取るのが最優先事項ということですね?

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

***********さん

2014/2/1016:38:12

1、パスポートを得る
2、旅行計画を立てる
3、申し込みをする
4、入国資格を確認し、必要に応じて査証を取得する
5、海外に行く

ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/2/16 19:51:50

感謝 はいありがとうございます。
やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2014/2/1203:23:13

バカ学生がまたか。

金はどうするんだ。金がなければ行かれない。

trm********さん

2014/2/1023:40:27

パスポートは作るのに時間がかかるから早めに^_^

phi********さん

2014/2/1018:07:12

旅行計画とパスポートを得るは逆でも間に合えばいいと思う。
5、海外から帰国するを付け加えるのがいい。

あなたは本当に賢い計画性のあるすばらしい人です。

mom********さん

2014/2/1017:01:01

1.パスポートをとる
2.旅行会社に行く
3.ツアーの申し込みをし、予約金を払う
4.催行が決まったら料金を払う
5.旅行に行く

ってのもありますよ。これが一番簡単だと思います。
ヴィザが必要なら、それも旅行会社にお願いできます。もちろん、手数料はかかりますが。