ここから本文です

「ポケットモンスター」でエスパータイプのポケモンの中で好きなポケモンのベスト3...

ika********さん

2014/2/1020:21:30

「ポケットモンスター」でエスパータイプのポケモンの中で好きなポケモンのベスト3を挙げて下さい。
またその3匹の中で1番自分のポケモンにしたいポケモンの写真を添えてほしいです。

閲覧数:
244
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1310:57:57

3位 エーフィ

2位 ラティアス

1位 ラティオス

準伝込みお許しください。3体とも毎回Lv.100まで育てたので思い入れ補正強いです。
ラティ兄妹は映画も感動的で好きですが3位のエーフィが悪役で出てきたのはちょっと残念だったかな...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2014/2/1109:17:41

1位:ルージュラの進化形「レジュリア」
2位:ソルロック・ルナトーン・アスリスクの進化形「プラネム」
3位:「ドータクン」

です。

↓は「レジュリア」です。

1位:ルージュラの進化形「レジュリア」
2位:ソルロック・ルナトーン・アスリスクの進化形「プラネム」...

乙事主様さん

2014/2/1021:38:32

1.メタグロス
2.ぺガーン
3.シルドール

スマホなんで画像載せれません。