ここから本文です

ドラクエ3(FC版)で、どの職業から賢者に転職しても レベル重ねるうちに、能力...

tar********さん

2007/7/512:16:15

ドラクエ3(FC版)で、どの職業から賢者に転職しても
レベル重ねるうちに、能力的には大体同じような数値になるのでしょうか?

閲覧数:
3,652
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azz********さん

2007/7/512:46:07

元の職業のパラメーターが半減してそれをベースに賢者の能力が上積みされていくわけだから、元の職業の特徴は残ります。
例えば元戦士と元武闘家を比べれば素早さに大きな違いが残り続けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h00********さん

2007/7/516:25:37

私は僧侶、遊び人を賢者にしました。両方ともレベル99ですが元僧侶のほうが能力は上です。
運の良さは共にMAX255ですが、その他の能力は全て元僧侶が上回っています。