ここから本文です

hivの抗原抗体検査というのは、知恵袋やhivのサイトでウィンドウピリオドが30日と...

net********さん

2014/2/1021:45:26

hivの抗原抗体検査というのは、知恵袋やhivのサイトでウィンドウピリオドが30日と書いてあるんですが、これは30日で陰性だったら、hivの1のタイプは陰性で決定だけど、2のタイプは3ヶ月後に抗体検査

を受けないとわからない、という解釈でいいんですか?

閲覧数:
1,273
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2014/2/1103:10:30

1型も2型も3ヶ月経過が規則です。2型は1型より抗体ができるのに時間がかかります。したの方は何も知らないんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2014/2/1022:50:01

タイプ1とかタイプ2とかを主張しているのは有名なゲイカテマスのことだと思いますが、彼は頭がおかしいのであまりまともに彼の回答を読むべきではないと思いますよ。
現実世界の医療機関が1ヵ月(あるいは2ヵ月)でいいと言えば1ヵ月で十分でしょう。
奴がノイローゼデマを拡散しているおかげで現実世界の医療関係者は相当迷惑していると思います。