ここから本文です

今更ながら・・・ 最近おお振りにはまりました!!そこで皆さんの一番好きなキャ...

mas********さん

2014/2/1022:45:52

今更ながら・・・
最近おお振りにはまりました!!そこで皆さんの一番好きなキャラは誰ですか?私は田島くんと泉くんです!(一番と言いながら二人・・・)
田島くんは私生活は天然でなんか可愛いな~って感じだけど

野球のことになると一気に頼りになって本当になんでも出来ちゃうみたいなところが好きで、泉くんは顔は可愛いのに中身クールな所がかっこいいです!あと個人的にサードとセンターが好きなんですよね~

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgt********さん

2014/2/1117:02:05

好きなキャラは田島ですね!
日常生活は可愛らしいのに、試合になると男前❤️
ギャップがいいです!

厳密に!ってのが可愛い(o^^o)
シンカー打ったときの田島やばかった!あれは惚れますね。笑

次に好きなんは花井ですね!
三橋ー!おまえの1番いい球投げろ。お前の投げる球なら誰も文句ねーから!ってところやばかった(*^_^*)
からの、レーザービーム!!

やっぱ花井キャプテン最高だわ。

なんだかんだ泉くんも好き(o^^o)
ファッションセンスやばいがw
安打製造機だよね!てか器用!!


性格が一番いいのは、世界の栄口かな??彼氏にするなら、彼ですねw

長々とすいません。
まぁまとめると皆かっこいいということです!

西浦最高(≧∇≦)

質問した人からのコメント

2014/2/17 22:59:03

私もシンカー打った時の田島くんには完璧惚れましたね♡
でも準太も好きなんで少し複雑な気持ちでした・・・
西浦サイコー!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2014/2/1619:30:57

そうですね…好きなキャラは栄口です。
でも、一番男前なのは泉かな。

田島も好きですよ。
特に、田島と泉のコンビは保護者と息子みたいでほのぼのします(笑)