ここから本文です

男性女性、両方の意見を聞かせて下さい! 好きな男性に告白しました。 ここ2ヶ月...

koj********さん

2014/2/1108:41:14

男性女性、両方の意見を聞かせて下さい!
好きな男性に告白しました。
ここ2ヶ月ほどよく会って雰囲気もいい感じでした。
彼からの返事は、
気持ちは嬉しいけど、今は彼女とか考えられない

んだ。友達じゃ駄目かな!もう少し時間が欲しいです。
でした。
男性にはこのような返事は脈ありなのか、女性にはこのような返事をもらって、待ってうまくいった経験があればお聞きしたいです!!
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdf********さん

2014/2/1108:44:43

方便ですね。遊びで付き合うのはいいけれど、恋人や彼女として考えられない時、男は得てして、このようにあいまいな言い方をする時があります。

質問した人からのコメント

2014/2/13 13:17:01

降参 回答ありがとうございました!
やっぱり本気の人にそういう事は言わないですよね(T . T)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clc********さん

2014/2/1109:18:43

男性から告白させるぐらいじゃないと。