ここから本文です

CO2添加のボンベ(60g)が1ヶ月持たなかったのですが、 終るの早すぎですか? 5秒に...

pir********さん

2014/2/1117:14:36

CO2添加のボンベ(60g)が1ヶ月持たなかったのですが、
終るの早すぎですか?
5秒に1滴と、少ししか添加していなかったのですが。츊

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2014/2/1122:49:03

ちょっと早すぎますね
1日8時間程度ですよね?

以前74gですが秒3~4滴程度7時間半(3台に供給)で1ヶ月弱もちました
先の回答者さまの仰るとおりカウンターはメーカーにより
1滴の量が違うのですがそれでも早すぎ

一度漏れの点検をしたほうが良さそうです
ボールとかに水を入れてつなぎ目の部分を入れてみる
水につけられない部分は石鹸水を筆などで

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2014/2/1117:50:16

バブルカウンターによって一滴の量は違うのですが、小型ボンベは平均二週間程度しかもちません。
質問者様のように添加量を減らしていたならそんなもんじゃないかなって思います。

ウチは5kgのボンベで一秒四滴くらいにしても1年以上持ってますが^^;