ここから本文です

少年漫画みたいな深夜アニメありますか? 萌えではなく燃えを主体としたアニメを...

hot********さん

2014/2/1117:34:25

少年漫画みたいな深夜アニメありますか?
萌えではなく燃えを主体としたアニメを探してます。(萌えも少し欲しいが…)
とにかく熱いアニメが見たいんです!
できればメジャーなのでお願いしま

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2014/2/1117:52:53

現在放映中 の

弱虫ペダル

人気があるので古本屋に在庫が少ないし あっても販売価格高目、買い取り価格も高いし


高校の自転車レースの話で

のび太みたいな オタクが自転車レースに惹かれド素人からどんどん強くなっていく

いつも 逆境から這い上がり成長していく内容

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

南風原堂さん

2014/2/1118:55:53

『はじめの一歩Rising』。
第一、第二シリーズを見てなくても滅茶苦茶面白い。
これまでに放送されたエピソードだと第12・13話が必見。
「本物の、そして現代最高レベルの熱血アニメ」
を心ゆくまで堪能できます。

ふるつきさん

2014/2/1117:37:48

有名な所では進撃の巨人とかモロ少年漫画ですよね。
あと個人的にはSAOも熱いです。